• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田です 2011年09月16日 05:38
やあー皆さん昨日は大変お世話になり誠に有難う御座いました
朝一番、↑さんから「ハンマーで頭をぶん殴られた」感じでした、でも
皆さん本当に有難うございます、How とWhatの用法の誤り、他を指摘され
自分がeasyに考えていた事、が確かにありました、又「笑っちゃうわ」さんも
いきなり面識もないのにきつい言い方をされたので最初「かちん」と来ました
が色々な投稿がheat up されてきて、自分が段々冷静になるうちに
それぞれ皆さんから光る物が見えてきて英語をただで教えてもらえるなら
そんな良いことはないと、、、、夜10時にはwould appreciate it +仮定法のif 説まで進み本来の筋から外れてしまいました、受験用文法講座の様でしたね

↑さんは数年前からのスレを読ませていただいておりどんな人間か私なりに
わかっていて 曲がったことが嫌いでストレートにものを言い、すっきりしている
方だと認識していますとても好感が持てる人です

笑っちゃうわさんはどこか?さんに似ている文脈で昨日は多少エキサイトされ
てた様ですが英語に堪能のベテラン駐在員さんですね!多分ベトナム語も上手
だと思います今後とも宜しくお願いいたします

ばかぼんさん
流石、もと英語教師だけあって受験用文法に鋭いものをお持ちで勉強になりました、また機会がありましたら教えてください、本当に有難うございます

バカボンさん
先週は鋭い突っ込み まるで「悪徳弁護士」の話法で感心致しました
決して不快ということではありません、むしろ 自信と若さに惚れました
今後とも宜しくお願いいたします

e-maさんはいつも冷静に話題の中に入ってきて重要なポイントをきちっと
述べ、周りの人への配慮が素晴らしいと尊敬しております

昨日は大雨から暴風雨に変わり今日はまるで台風の去った後のように
静かです、昨日は大変充実していましたがベトナム人の皆様また
nanko さん本当に申し訳ありません、是非また機会がありましたら
お話いたしましょう いつでもお待ちしております ca'm o'n

報告の理由