• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年04月26日 03:21
>ベトナムに対して、またベトゴーに対して思い入れがあるのって、おわかりにはならない?


こんな事、Anhちんが分からないレベルとでも思ってルンでチュかね?
失礼しちゃうわ!
ただし、各自、しつかりと、その【思い入れ】を大事にしておればジャ、たとえAnhちんが何を書き込もうが、クールで居られるんすニャ!

万一、悪意で粘着したい方いる方が居るのにゃらだァ、【思い入れ】を、何の為に守り通したいのかって事なんだよニャ!
他人の心の底にある現象をだよ、アイ ドン ケアなのが、Anhチン流にゃの!

ジャって、ここは情報を提供する掲示板であって、各自の、【思い入れ】をメインにする場所ではないっだろうって、誰もが同意するこったァ〜!

その辺、皆チン、目覚めてクンロ!


報告の理由