• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年03月24日 18:01
相手にも言い分はあると思います。
弱小ホテルだと保障を取れませんから、予約客が来ない話はよく聞きます。
ホーチミンではないですがフエで、お昼行ったら満室、
夕方近くまで行ったついでに覗いたら「予約客来ない〜お願い〜泊まって〜」
と言うので借りたら事あります。
お昼に足を運んだの知っていましたから、半額になりました。
ホーチミンだと所用で行く位なので、安心第一、信用第一のボロホテル利用しています。
こちらがホーチミン入りする前でもホテルで預かって貰う物があったり、
深夜到着など対応して貰っています。

ついでですが「ほうれんそう」無くなったそうですね。

報告の理由