• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hide 2006年10月26日 19:21
2006年の9月半ばに3泊してきましたので、感想を。2週間ほどまえに、予約サイトで予約の上、レレホテルに行きましたが、レレホテルは満室とかで、レレホテル2という別ホテルに泊まることになりました。しかし、レレホテル2は、エレベータがなく、部屋も最上階の5階で、なぜ、早期に予約しているのに、このような扱いなんだろうと正直思いました。ほんとに満室だったのか?と疑いたくなりました。予約サイトを通していたため、現地についてから宿変更というわけにもいかず、正直、予約なしでいくべきだったかと思いました。2日目からは、レレホテルのほうに移らせてもらいましたが。ちなみに、予約サイト(英語サイトhotels-in-vietnam)での評価はかなり高かったです。

報告の理由