• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あや 2009年06月01日 18:37
新しいといえば最近の現地情報誌の広告で出たのは2件ですね。

クイーンフットマッサージ Queen Foot Massage
203 Nguyen Van Thu St., Dist. 1
マクディンチー通りから少し入ったところ。パン屋バインミートゥイがあるところです。

ミウミウ miu miu
4 Chu Manh Trinh St., Dist. 1
レタントン通りから入ったところ。スカイガーデンがあるところです。

どちらも新しいお店だけあってまだ綺麗ですね。
2店とも女性客を意識している?ような感じです。

この2店で比べるなら私としては技量の面でクイーンフットマッサージかな。
背中、肩が多めな感じで足ツボを押した後のもみほぐしが気持ちよかった。ある意味全身もみほぐし。
耳かき初体験しましたが、ある意味耳エステ。くせになりそう。

中心地からの近さではミウミウかな。(タクシー乗ったらいっしょか・・・)
黒を基調としたモダンなつくり。フェイシャルありハンドありネイルあり。ある意味スパ風。今度ネイル試してみようかな。

報告の理由