• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2009年01月19日 22:17
ベトナムのプリンは素朴な味、お母さんが作るプリンみたいなかんじ?
カラメルにコーヒーを使い、牛乳ではなく練乳で創るのが主流です。
美味しさでいうと、日本のほうがおいしいと自分も思う。
でもベトナムで素朴なプリンを食べるからいいのかも。
自分は無難にキムタンがいいかな。てか、道端で売ってるの食べてもあんまりかわらないと思うけど。
参考↓
http://ameblo.jp/hacchihacchihacchi/entry-10068193131.html
5つ☆ホテルのとか美味しいですけど、そういうのは求めてないわけですよね?たぶん。

報告の理由