• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2007年09月23日 09:54
私もいろいろオーダーして、最終日に追加もして、日本へ送ってもらうようにしました。

ホーチミンに滞在中に毎日のようにFUKIに遊びに行き、
FUKIの方には本当によくしてもらっていました。
なので私は、きちんと連絡先も教えてもらって、
こちらからも連絡できる状態にして、その上で帰国しました。

帰国後、約1ヶ月ほどで無事商品は届きましたよ〜!
お直しで預けていたものも、丁寧に作り直していただけてました。

なのでともこさんも、もうちょっと待ってみてくださいね!
19日発送だったらそろそろ届くと思いますよ☆

FUKIは小さなお店だけど、他のお店と雰囲気が違ってすごく温かい、大好きなお店です。

報告の理由