• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年12月12日 08:32
日本人スタッフ見つけたアカツキには、ここぞとばかりに、必要以上に甘えてしまうのは、語学力の無い農協団体旅行者の悪い癖だって、横目で眺めてる国際派ビジネスマンは、余りカキコミとかしないかリャね!

15年前だと、フロントに何人も押し掛けて、下手な英語で、イロイロ聞いたりたずねたり、世界中で見かけ始めた。韓国人や中国人だわニャ!
最近だと、また彼らかと、横耳立ててたリャ、「…したいんですけど〜」
日本人も区別が付かなくなって来たり…?

報告の理由