• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

杓子 2010年11月23日 00:02
SIMロックフリーのiPhone4は、ソフトバンクではなく、誰か(忘れました)が日本でも売ってますね。これは某国向けのSIMロックフリー版を輸入したものですから、いくらOSアップデートがあってもSIMロックフリーのままですね。

もっと手っ取り早いのは、香港で1日ほどトランジットして、香港で購入することですね。香港向けiPhoneは全てSIMロックフリーですし、消費税がかからないので、もしかしたらお得?

アップスストア(香港)で値段を確認してみてください。

報告の理由