• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

My 2008年05月04日 22:06
Comさん、んもさんアドバイス有難うございます。
やっぱり1区じゃなきゃ情報が集まりませんよね・・・。
私、一日に2万ドンしか使えないのでそこまでの交通費が足りないんですよ。本当に。とりあえず、お金を貯めて今度1区を巡回しようと思います。
ベトナムでの仕事探しのHPを見ると、「最終学歴→不問」であっても、「年齢→22歳〜」等、18歳からでもOKって所は見当たりませんね。(多くのHPを見た訳ではないですが・・。 エントリーしてますか?)

年齢25歳〜という項目にエントリーしたことがあります(笑)
まだ17歳なのでさすがにボツになりましたけど。

COMさん、日本語学校で日本語を教えるということもできますけど大卒以上じゃなきゃ無理みたいです。

いやぁ〜一筋の光が見えれば光もどんどん差し込んで来るんだろうな。

報告の理由