• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yuma 2007年01月01日 10:59
みほぼんさん、その彼が好きでずっと付きあいたいと考えてみて下さい。
会うたびに「ガイド料」と言われてどう感じますか?
日本人、ベトナム人ということは別にして、付き合うということはどういうことか単純に考えてみて下さい。
「恋」にお金は介入するでしょうか?
ホストクラブのように「お金を払って楽しい思いを買う」という感覚を持ちあわせているのであれば、「ガイド料」を支払って彼と一緒にニャチャンへ行くのもいいかもしれません。
でも、悩んでいるということはやはり、それは本意ではないということではないでしょうか?

好きな人にはお金なんて惜しまないという気持ちはわかりますが、果たして彼はど友人もトルコで同じような経験をしていました。
友人は1週間ガイドをしてもらって、食事などをしたときは割り勘で…。
彼は「日本へ行きたい」「君に会いたい」とさんざん言いましたが、結局は肉体関係を持ったら消えて行きました。
女性は純粋に恋していましたが、彼はそうではなかったというのが現実です。
「騙されてもいい」「お金を払っても彼といたい」というのであれば、それもいいかもしれません。
でも、「恋」しているのはあなただけかもしれません。

報告の理由