• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年11月05日 18:54
サイズの表示は洋服ならSMLの表示が主流ですが、
ベトナム人サイズで日本人には小さいこともあります。

子供服は1,2,3と数字になっていたりします。
私はいつも「○歳用」と言って買ってます。
ベトナムの子供は小さいので+1歳で言ったりしますが。

靴はセンチより欧米サイズ表示だったりするのですが、
私は23.5センチで、37サイズか42サイズぐらいだったと思います。
洋服や靴のサイズはものによって同じサイズでもかなり違ったりしがちです。

報告の理由