• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

明後日あたりから個人的都合でちょっと現在在住国をでる為
ついでに何も知らないベトナムへちょっとだけ行く予定なのですが、、

うーーん、どうもベトナム、かなりおもしろそうな国ですね。
リピーター率最低なんてご発言もありましたが
(東南アジアのほとんどの国で信頼出来るデータなどあるわけもありませんが)
ごく自然に書かれているので、一般的に多数派の意見なのでしょう。

これは、好きなヒトにとってはとっても良い事で
特定国の外国人が増えると街がかわってしまうので
あぁ、いらん人たちに面白さがわかってもらえなくてよかったよかった、と、
お考えになられると良いのではないかと。。

いやー、とても、楽しみです。
(たった数日なのがとても悲しいです)

報告の理由