• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

momo 2006年04月18日 09:58
皆様、早速沢山のご意見有難うございます。

Jil様の
>ハイアットとシェラトンなら、10人が10人、シェラトンを選ぶと思います
のご意見にはびっくりしました。
両方泊まってみた10人が、と言う事で在れば、相当ハイアットは問題在りなんでしょうか。。。

すう様
>英語ができないと無理=評判が悪いのでしょうか・・・?
語弊が在ってすみません。
色んな方の意見を聞きたくてちょっと大袈裟な言い方してしまいました。

ゆう様のおっしゃる通り、シェラトンのパンフレット写真のきらびやかな雰囲気が苦手で
ハイアットの方が落ち着いてるかと思い、決めたのですが
Anh様の、10分のロスと安全性の件は確かに買物メインの私には大きいと思いますし迷います。
個人的には、ハイアットのレトロな雰囲気が好きでほとんど決めてたのですが
後からココを拝見して、余りのハイアット不人気にちょっとビビり出したのが本音です。
英語が出来ない私には、安全と安心感(いざと言う時は日本人スタッフが気軽に声をかけられる場所に居てるという)が
一番大事ですので。。。
もう少し迷ってから、旅行会社に聞いてみます。
色々有難うございました。

報告の理由