• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年10月21日 05:11
トピ主さんは、
客観的には、日本人の冠婚葬祭を、厳かなモノと捉えておりまチョね?

その線で、概ねの解決には、結びつきまチュよね!

その感性は、80パーセントは、正解だと思いまチョね!
このトピで、レスされる日本人の皆チンも、
これまでの、体験さリェたイロイロなケースに基づいては居るものの、
答えは、白黒ハッキリとは、してまチェんのよねぇ!

どちらが、良いかなんてねー、正解はないのレすよねぇ。

トピ主さんのもつ雰囲気にも、多少は正解も左右するんダヨにぇ!「ベトナムの受付のお嬢様、愛くるしくて、良かったわ」なんても、、、。
新郎や新婦の家系が、旧家なのか?
逆に、モダンで、海外の方々との交流が深い、外交官の親族が多いとか?

イナカッペ、世間知らずのくせに、見栄や体裁を気にする家柄なのか?

ほらね!!

日本人の皆チンも、地域によっては、冠婚葬祭の雰囲気、分からない事、多いでチョ!
もし、オイラが、トピ主さんや、新郎新婦さんや、地域や、
親族の雰囲気を知ってたリャ、

100パーセント、正しい、選択を導けるんだけどニェー!



報告の理由