• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

neko 2006年02月03日 20:09
ベトナムに幻滅してしまったまきこさんが、もうこのサイトを見ないと思うと大変残念ですが・・・。

日本人はともかくとして、ベトナム人は赤ちゃんが大好きです。
子どもを連れているというだけで、本当に素敵な笑顔を向けてくれます。
ぜひ機会があればベトナムを訪れてほしいと思います。
赤ちゃんのために、親がやりたいことができないなんてそんな悲しいことはないと思います。
私はホーチミン在住ですが、幼い子どもを連れている旅行者をみると「がんばってるなー」と尊敬します。
「子どもがいるからねー」を理由に日本に閉じこもっている人のほうが寂しいですよ。
まきこさん、これからも精力的に家族旅行いって下さいね。

報告の理由