• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あいこ 2005年07月15日 06:15
>FFさん
うわ、嬉しいお誘いありがとうございます!ハノイには友達と二人で行くんですよ〜今その友達にFFさんがご一緒してくださると言って下さってるんだけど…とメールを送ったのですが、まだ返事が来ません。なんだか昨日会ったら風邪ひいていたので、少し心配…
泊まるホテルはカメリア1ホテルで、ハノイには18日から21日までいます。もしお時間があいましたら、美味しいお店に連れて行ってくださると嬉しいです。

>テウさん
三ヶ月のバケーションでアジア…うらやましすぎます。しかも新婚旅行なんて〜!私もそんな新婚旅行に行きたい。各国の方と話すのは本当に面白そうですね。私も身振り手振りと拙い英語を駆使してコミュニケーションをはかってみたいと思います!

報告の理由