• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

misa 2003年10月09日 07:42
phit さん、ホテルへはメールしましたか?

ホテルは、まだ新しいので場所が載っている本はないと思いますので、場所を簡単に説明します。
ホイアンの地図の左下のアンホイ島にあります。
ヴィンフン1から歩いても5分チョットで、トゥボン川を渡って行きます。
ガイドブックには橋の名前がありませんが、ヴィンフン1近くの橋です。

ホテルの中心部(中庭)にプール、レストランがあります。
映画で見たシーンのように、プールの中のスツールに座って飲み物を飲めるようになっていました。

川に面した広い敷地の中に何棟か立っていて、フロントがある建物は2階立てで、他は1階だけの建物や2階建てです。
スポーツジム、美容室もあり、これからエステやマッサージが出来るようになるとは言っていましたが、確認はしていません。

superior-garden view (64 rooms ,35aqm/room)
delux-river view (16 room including 4 japanese deluxes , 60 sqm/room)
vinh hung suite river vrew (2 rooms , 64sqm/room)

私は、スイートがとても気に入りました。お部屋は広くて、ベットは確かキングサイズだったと思います。
調度品も豪華ですし、ベランダにはデッキチェアーとかが置いてあり、ゆっくり川を眺められます。勿論、お風呂はジャグジー付きです。
私が行った時は、まだお部屋はペンキの匂いとかがしていましたし、他の部屋はまだ電気工事をしていました。

ホテルの近くは、今建設中の建物ばかりで道路もあまり舗装がされていませんし、近くにお店は全然ありません。
ですが、ホイアンの中心部までは歩いて簡単に行けますし、バイクタクシーもあります。

今年は無理ですが、来年にでも是非行きたいと思っています。泊まられたら感想聞かせて下さいね。

報告の理由