• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年01月20日 01:20
食品系であればA型肝炎かな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺って既に抗体があるって言われた。
いつ感染してたのか自分でも知らないんだけど。
デング熱の血液検査で判明したんだけど。
毎晩酒飲んでいてよく治ったよな。デング熱発症するまで病院なんて行かなかったし。

それ以前は発破やってる現場通りかかって頭20針ぐらい縫った時か。
だけど感染症は注意した方がいいよね。あれって前触れも無くいきなりガッタって来るから。

報告の理由