• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

↑↑ 2007年10月19日 05:23
知ったかぶりのキシ君! 早く返答してやれよ。君がどれだけ頻繁に緊急着陸に遭遇してきたのかを。そして、
ベトナム航空では緊急着陸なんて、よくあることだという根拠を示してちょうだいな。

ちなみに私の情報では、当日のHCM→関空便がHCM離陸後2時間くらいして「機材トラブルのため香港空港に向かいます」
とのアナウンスのもと香港に緊急着陸したらしい。香港にやく3時間留まり、修理が完了したとのことで、再度関空に
向かって離陸したらしいです。

キシ君曰く、よくあることらしいですね。


報告の理由