• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆう 2007年02月28日 03:35
>往復だから、5x2=10ドルだろ?

突っ込まれると思った・・・

ドルで計算すると誤差が大きすぎるから、
ドンね。

空港から市内まで5万2千ドンから6万8千ドンくらいでしょ。
往復で10万4千ドンから13万6千ドン。
ピックアップ代が5万ドンくらいと考えて、
15万4千ドンから18万6千ドンくらいだと思います。
ドルだと、10ドルから12ドルが妥当だと思います。
どう?>Anhチン


>ホーチミンだと5ドルですよね?
そうです。
往復分で計算してね。
そうすると大体合うでしょ。

報告の理由