• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

× 2009年09月18日 18:53
>ローカルのバス利用ですと、一度乗り換え、3000+3000=6000VNDでクゥチィ-に
>行けますが、片道30円相当と成りますニャ!
>こう言う話し、皆さん余り好かんとばい!?

「今月末に初めてホーチミンに行くのですが・・・・」という質問に対して
ローカルバスの話はキツイでしょう。
万が一にもローカルバスで行ったらかなりヤバイ事になりそうな気がします。

何でもかんでもローカル自慢するのはどうかと思います。

個人的にも、いつ来るか判らないようなローカルバスを無理して使って
クチに行かなくてもいいような気がします。
払ってもたかだか1万円程度の事ですので・・・・・

私も市内の移動とかにローカルバスを使っていましたが、「そこまでしなくても」
と思って、今はバイクが主ですが、バイクで行かない時はタクシーにしています

セオムはさほど安くない事と、運ちゃんの匂いがどうも・・・・

報告の理由