• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

↑ 心の貧乏人 2005年09月24日 21:25
いまばりさん。

金持ちだったら騙されていいとか、価値に合わない買い物していいの?
アレコレ考えてやるのが、それこそ旅行の楽しみでもあるでしょ?
金あるからいいやって方が、貧しい心です。

それに可哀相って言うくらいなら、ここの人達に被害に遭った分くらいのお金を分けてあげれば?
何も出来ないくせに、可哀相・・・とか言うのはいけない。
意見出すなら、行動も出したらどう?

上からもの見て言って、満足してるんでしょ?
お金使って満足するタイプでしょ?
ここで書いてる人は、そうじゃなくて、心の満足を求めているんだよ。

自分を哀れに思った方が良さそうだけど?

報告の理由