• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年04月14日 04:00
蓮茶は知らんが、多分蓮フレーバーのお茶とジャスミンを混合してるんだと思う。蓮茶って高いし。あんま普通の店で出てこない。

高齢者になるとコンデンスを混ぜないで小さなコップで飲む人は確かにいるよ。
砂糖が高い時代だった当時の人は特に。
下に溜まったコンデンスミルクを混ぜないけど、それでも甘味はコーヒーにあるからそれを残してコーヒーを飲み終わったあとお茶を足してゆっくり溶かしながら甘味を楽しむ。

最近の若い人でこんな飲み方してるのは確かにみないね。

報告の理由