• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年12月26日 04:48
敵国が、やったか、やってニャいか?

けっこうベトナム男性、気にしますニェ!

小生は2回ぐらいしか、電話でチュけどなー
発音は悪いが、英語能力は高かったよニェ!
ネイティブなみのスラング飛ばして、並の日本人だと負けてリュでショな〜

ベトナムのミュージシャンって、そんな奴、多いな〜!
しかし、ライバル視されるって嬉しいなァ〜、!
ベトナム男性って、喋ってナンボ。余裕がないんだよ。

しかし、その死に物狂いのアプローチ、日本男性は舐めてかかってはいけないよニェ!

オイラなんか、見習う事、少なくないは無いと思うんだわさ〜!

報告の理由