• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HANOI 2011年10月21日 05:52
HANOIです。
たくさんのご意見をいただいたのになかなか返事が出来なくて、申し訳ございません。

皆様からのアドバイスの中、友人に相談したら?が多数でしたので、友人に相談しました。

一応こうなりました。

・挙式と披露宴には着物を着ることになりました。友人いわくドレスはいつでも着れるので着物は外国人の私にとってなかなかの体験ですとのこと。
・2次会はアオザイに決定しました。

本当にこの掲示板に投稿してよかったです。ありがとうございました。

報告の理由