• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

レイ 2010年10月15日 23:33
日本の女性は、標準語が一番いい。

関西弁を含めて、方言は女性の感じがしない。

女性は、静かに、優しくあるべき。その方が、いい。

ベトナム人も一緒ですよ。

やさしく落ち着いたベトナム人に、クラッときますから。

.↑
こんなことを公然と書き込む人がまだいるんですね。
びっくり。

今時皇室の方でもMIXIに過激なカキコしているのに、

世の中の女性に、静かで優しくして欲しい。じゃなくて
そうあるべき。なんて時代錯誤も甚だしいですね。

方言にしても然り。
ご自身の器の大きさの問題ではないでしょうか。

他言語は全て興味深く、人によって捉え方は様々
だと思います。

報告の理由