• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

のらっきー 2006年06月10日 17:29
1ヶ月前にホーチミンに旅行に行きました。

いいかどうかわからないのですが…。
私が買ってきたお店は『em em(エムエム)』と言うお店です。
持って行ったガイドブックに載っていたんです。

そのガイドブックによると…

 日本人の経営なので、品揃えのセンスが日本人客のあいだでも評判がいい。
 2階はオーダーも受け付ける洋服のお店

…と書いてあったので、気になって行ってみました。
結構いろんな商品が揃っているし、お店の雰囲気・店員さんも良かったです。

このお店で水牛の角のスプーンを2種類・半袖のブラウス・蓮の葉クッキーを買いました。

お店の場所はマックティブオイ通り沿いにあります。
(タンロンホテルのすぐ近く  市民劇場から徒歩5分)
8:00〜21:30

住所;38 Mac Thi Buoi,
   Ben Nghe Ward, District 1,
   Ho Chi Minh City, Vietnam
電話;08-8294408


ちなみにこのお店の通販HPがあるので、お店の外観など少しわかると思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/emem/

報告の理由