• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Dear.中華航空公司様 2011年08月06日 05:14
まるで情景が思い浮かんでくるようなとっても詳しいご回答誠にありがとうございます!
宿のお値段なんですけど台北車站裏にポツンと点在する商人宿とそんなにお値段的には変わらないみたいですけど、エヴァ航空の乗り継ぎ便で次の日の朝早く発つときには桃園投宿のほうが市内まで1時間かけて行って戻るよりは遥かに利便性が高いと思いましたので次回中華航空公司様のレスを参照に行って参ります。
不思議な四次元アジア空間はこれは一見の価値はありそうですね!
しかしながら、今月の中華航空CIを利用するときは同日乗り継ぎですので桃園に行くことが出来るのは同日乗り継ぎの予約が取れなかったときになりますね(笑)

報告の理由