• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

liemtdang 2008年07月21日 08:51
今夜、赤とんぼ、移転後初めて入りました。

ベクトル山本さんが書いてるとおりですね。狭すぎます。となりの会話が聞こえすぎです。
「経費構造は家賃と看護婦なんだから、日本と同じだった。それでこの家賃と日本人看護婦
を雇ってたんじゃ、日本より集客が困難な分、○○○○だった。失敗だった」とかって、横
の男女2人組みが喋ってるのが、嫌でも聞こえてきました。

ハイバーチュん時代は横との仕切りが「板」でしたが、今は格子状になってます。なので
横でそういう会話をしているひとの顔まで、見えちゃいます。

ざるそばを頼んでうずら卵がついてないと言ったら、厨房がある上の階まで取りに行って
なかなか降りてこない。聞いたら、今のところは4階まであるそうで、ミスが出ないように
やればいいといったって、これじゃあ店員さんは、走り回ってたいへんですね。それと3つ
上のひとは多分、野菜炒めって、エレベーターのなかに忘れられてたんだと思いますね。
座ったのは地上階の入ってすぐのところでしたが、確かにエレベーターの操作は、客席の
横のスペースでやってますね。でもエレベーターが着いたら音が鳴るとかはなかったんで、
忘れられやすいんじゃないでしょうか。

ともかく今、日系クリニックって何店できてるんだか知りませんが、1つクローズになる
という、意図せぬ早耳情報でした!笑

報告の理由