• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

♂すめ 2012年01月22日 05:24
駿河湾の波は朝日に当たり、光り輝いていて、遥か彼方に伊豆半島が霞んで
見える、正面に見える富士山は雪化粧で正面から迫ってくる、車のFMから
Helen Merril のYou'd be so nice to come Home to,,,,が聞こえている
此処は由比海岸付近、ひたすら東京に向かって東名を走る
昨日は数年ぶりの友人の招待で遊びに行った、夕方の宴会の食材を近所の
スーパーに友人と出かけてびっくりした、スーパーのBGMにJAZZが流れていた
かなり専門的で経営者のセンスが伺える、食材も豊富 価格も安い しかも
新鮮で 主婦の評判も良いそうだ JAZZのわからないおばさんでも気軽に
買い物ができる店は素晴らしい ベトナムにもこんな店がすぐ出来るかも!!
確か店の名は スーパー Mam(マム)だと思ったけど 頑張ってください
話は変わるが
数年前ニューヨークの小さなLive Houseで増尾好秋さんと日野さんのバックで
Hellen Merrillを聞いたが  かなりのお婆さんだった 今数えれば80才過ぎか
昔の名曲は多いがレコードのジャケットの名作はBlue NoteのHorace Silver
のThe Tokyo Blues 両脇に着物姿の2人の女性に挟まれて満面の笑みの
のジャケット確か女性は有名な出光の社長のお嬢様、、

Blowin'the Blues away !! (silver) 憂鬱をふっ飛ばせ!!  いいねー

報告の理由