• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

答えは出てるよ 2012年09月09日 21:54
>心の貧しい

こういうのを「ブーメラン」または「つ鏡」と云うんですわw
意味はご自分でお調べなさってくだせえ。

ズバリの答えはBKBN氏が
#197641 で書いておられるとあっしは思いやすがねえ。

>手間隙掛けて土地物件の調査から専門家から調べる

騙されたくはないからこういうことをされるんですかい?

気前のいいこと言ってる割にはケツの穴が意外と小さいんで
やすね( ´,_ゝ`)プッ

報告の理由