• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

パミ 2005年03月29日 08:06
安さに負けて、セラドングリーンのコピーもどきを街中の土産物屋で購入。

「熱さに弱い」と言う言葉はガイドブックにものっていますが、
とりあえずトライと思ってごはんをいれてみたら、
ミョーに湯気がたくさんでて、さらに器の香りまで漂ってきました。
さらに、器にくっついていたごはんにはにおいと味まで、移っていました。

これが、何を意味するのか・・・。わかりませんが、好きな味ではなかったので
今後は熱いものは入れず(またはオブジェとして)使っていくことにしました。

報告の理由