• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

私の夫はベト人 2011年03月24日 06:49
>「今度結婚するので結婚式に出席して欲しい」って・・・

e-maさん, それって結婚祝いを下さいと言う催促なのよ,お分かりなりません。 別れた後も鼻の下をのばしていらっしゃるのね!

>あんたとの結婚は猛反対、結婚式の前日もやって来て、Nhat となんかやめろ、
俺として結婚してくれと泣いてうったえていたわ」

通行人さん、 それって、そこまで私はもてるって言いたいのね!ホントの所どうなのでしょうね!

報告の理由