• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

wakayama 2009年09月07日 19:08
 生姜焼き・唐揚げなら作れそうです
ベトナムの豚肉・鶏肉は味があって美味しいけど少し硬いですね
レストランでも小骨がある豚肉・鶏肉が
日本だと考えられないですよね知らなくて噛んだら差し歯が欠けた
彼女にこれ何の肉と聞いたら豚肉だと何故豚肉に小骨が・・・・・・・・
彼女が(笑って)貴方はお年寄りだから気よつけないとだって
この屈辱は何処かで(たこ焼きにワサビ入れてみよう)

報告の理由