• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

メルモ 2008年05月08日 21:24
ovniさん、読ませていただきました。レスありがとうございます。

フエ料理がどういうものなのかよくわかりませんが、ネットで見た所、
しじみご飯(コムヘン)がとってもおいしそうです。
3回も通うほどおいしくて居心地が良かったんですね!

今、ロンリープラネットのサイトに行ってみたら、面白い書き込みを
している人がいました。Nam Giaoでバナナの葉に包まれた料理を頼んで
中を開いて見てみたら。。。というものです。笑ってしまいました。
(冗談だとは思いますが…)

http://www.lonelyplanet.com/bluelist/index.cfm?fa=main.viewList&list_id=9239

ベンタイン市場はのぞいて見る予定なので、Nam Giaoも探してみようと思います。
ご親切に書き込みありがとうございました。楽しみです



報告の理由