• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

binbo 2009年11月25日 20:10
bui vien に飛び込みで安いホテル一杯あります。
金目のものは絶対ホテルに置かないでね。11月20日〜
泊まったホテルでは、出かけるのを確認してマスターキーで
スタッフが泥棒に入ってました。忘れ物があって部屋に戻ったら
部屋が開かず室内は電気が付いてる。ヤバかった。
とぼけて 出てきたが・・・大体ホテルにはどろぼーいます。
置くのは着替えとどうでもいいものだけにね。

報告の理由