• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Hako 2011年05月26日 04:02
個人個人、ちゃんと理解するため努力すれば、

そんな悪い人間はいないということがわかりますよ。


後は、何かにつけ日本と比較して、

何が悪い、何が不便、という粗探し的な見方をせず、

おおらかな気持ちで生活すれば、

そんなに悪い国ではないと思います。

娯楽が無いとおっしゃいますが、日本で出来るような娯楽が少ない

ということであって、ベトナムなりの娯楽はあり、ヒマに感じることは

あまりありません。

要は、せっかく異国に来ているのだから、

この国を楽しもうという気持ちを持つことが大事と思います。



夕方、夕焼けが出ている時、バイクに乗って

4区のBen Van DonからCau Khanh Hoiを渡って、

Ton Duc Thangに抜けてみてください。

子供達が凧揚げをしているのどかな風景から、

近代化にむけ突き進んでいる

ベトナムのパワーを感じられる風景が、見渡せて、

なかなか趣深いですよ。

報告の理由