• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

くりちゃん 2008年11月05日 21:30
泊まってはいないのですが、シナモンは8月にお部屋を見せてもらいました。
場所はアオザイツアーやこじゃれたお店の多い教会通りの極近なので、便利だと思います。
最初ホテルに行く時は道がわかりにくいかもしれませんが、前の通りは細くて曲がっている
ので、車やバイクの通行もあまりなくうるさいと感じることはまずないと思います、
部屋のほうはオープンしたてなので、すごくきれいで調度もモダンでシックです。
日本のデザイナーズホテルみたいな感じでした。
セーフティボックスもあったと思います。
ただあの狭さであの値段、というのはちと高いような気もします。
日本のビジネスホテルの大きさ位なので。
部屋を見せてもらったときのスタッフの対応はとても親切だったし、今回は泊まらないと
言ったときも嫌な顔もせず、感じよかったです。
まあ、高級なミニホテルですね。

セレナーデとグリーンマンゴーは残念ながら未調査です。

報告の理由