• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピアソラ 2010年04月30日 21:07
昨日までダナンに居たものですが、マンゴスティンこれ最強に旨いです!

デカいグレープフルーツも果肉がずっしりで食べ応え抜群でした。

ただ、見た目派手で期待したけどそうでもなかったのがドラゴンフルーツ。

あとドリアン・・コレは人それぞれだと思いますが、自分は近づいただけで駄目でした・・・。

ともあれ経験だと思い、市場に行って買いあさって食べまくりました!
市場だと一個から買えますので、その際の値段交渉も楽しんでくださいね。

笑顔を忘れずに!

それでは良い旅を!

報告の理由