• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベクトル山本 2008年07月13日 21:45
赤とんぼ、先週逝きましたよ。。。掘りごたつはいいんだけど狭い!
わずか2畳のスペースに大の大人5人は窒息しそうで、仲間同士ならいざしらず
これを客の接待で使おうものなら視線のやり場もなく、特に閉所恐怖症の人なら
途中で発狂すること間違いなし。接待厳禁。
料理が早いのが売りなんだろうけど、出てくる一品一品はHBT時代と相変わらず
しょうもないものばかりで、焼肉食べたい人以外は自己嫌悪に陥りそう。

報告の理由