• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Kotori 2005年06月29日 14:00
シーホアンはパスター通りに1軒と、リートゥーチョン通りに1軒あります。
私自身はパスター通りの方しか入ったことはありません。

手描きや手刺繍の布が並んでいるので、
その中から好きなものを選んで採寸、オーダーメイド出来ます。
布は凝っていて素敵なものが多いですが、有名店なのでお値段も立派。
布だけで50ドル以上するものが主流です。

布だけでも買えるので、翌日仕立てが無理な場合は
他のテーラーに持ち込んで仕立てる事も可能です。
私が作った時には、仕立ては特に上手だとは思えなかったので、
布だけ買って仕立ては安いところでもいいかな、と思いました。

パスター店住所/258Bis260A Pasteur Dist3
リートゥーチョン店住所/36-38Ly Tu Trong Dist1

*住所の情報が古いので、リートゥーチョン店は移転している場合は
間違っているかもしれません。パスター店は最近行ったので移転していません。

報告の理由