• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ムム 2010年12月31日 03:21
久しぶりこのクソ銀行にはアタマにきた。
場所は1区Ham Nghi支店。
詳細書くと長くなるので、アタマにきた部分のみ、以下がその概要。

銀行員「パスポート新しくなってますね。古いパスポートは?」
私「もう何回もここでこの新しいパスポート見せてますよ。先月来たときも見せましたよ。」
銀行員「先月?誰に?担当者の名前は?」

ここでブチ切れて英語でこのクソ女を罵倒、そして出てきた責任者をまた罵倒。「ふ、ふ、ふざけんな!!」って感じ。

原因は銀行が古いパスポートのコピーをそのまま保存、新しいパスポートのコピーを取り忘れ。

しかもこの用事、昨日銀行から返金の準備が出来たのでいらしてください、と言われたのに従ったまでのこと。

さらに腹立たしいのは、先月この返金手続きしたときには、口座に振り込みます、ということだったのに、振り込みできませんので現金でお渡しします、という銀行の一方的な事情変更にこちらが従わされただけという。

ちなみに罵倒した内容は、いつでも口座クローズしてやる(一応高額預金者です)、今からその手続きしてやってもいいんだぞ、ACB、HSBC,BIDV,サコム、いつでも移動してやるからな、でした。

報告の理由