• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月19日 09:44
ベトナム実習生は、常識も、マナーも、食生活も、全てにおいて最底辺の存在で、日本人の感覚とは乖離し過ぎてるから、そんなベトナム実習生が、日本語も覚えずに日本に仕事をしに来て、日本の世渡りを出来るわけがないよね。

ここにコメントしてる人達の苦労も、ベトナム実習生を雇った瞬間から結末が決まっていたように、当然の流れなのかもしれないね。

ホントに、ベトナムゴキブリ実習生の無駄な労働力を大量に輸入して、貴重な日本円を大量にベトナムに放出する【実習制度】廃止をして欲しいね。

ウチの職場も、ベトナムゴキブリを5匹買い始めて1年になるけど、ボーナス半分以下に激減したよ。

奴らの労働効率って日本人の半分以下だし、管理団体に払う金額も尋常じゃないから日本人を雇うより割高になるから、企業の利益を圧縮するんだよね。

ホントにイライラも増えるし、丁寧な教育や説明などの仕事量も増えるし、ボーナスは激減するし、最悪の悪循環~

報告の理由