• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム初心者 2011年04月17日 02:06
きっとこの掲示板だけを読むと話が笑えるんでしょうね。
だめだこりゃ、って思うのであればそう思っていれば良いでしょう。
私がどれだけ皆さんに2人の絆とかなんとか言ってもそれは私と彼しかわかりませんし、余計引っかかったあほな女だと思われるだけです。ここの掲示板の批評は厳しいというのもわかっていますし、現地の男の人がどんなやつらかも知っています。っていっても信じてもらえないんでしょうけど。w

通行人さんにお礼を言ったのは、参考としてでも、何もわからなくて困っていた私に資料をくださったので、それのお礼です。結局はお金・・・そんなこともわかっています。私はお金を持っていません。どちらかというと、彼と彼の家族のほうがお金を持っています。通行人さんの話も複雑ですが、私の彼の家族もかなり複雑ですよ・・・もし、彼と結婚するとなるとかなり苦労するだろうと目に見えています。今はそんなことよりも前の話なのでそんなこ先のこと考えていませんが。
ちなみに肝炎・感染症は陰性です。私も一度不安になり、検査しましたが・・・大丈夫でした。

たこさんがどうゆう気持ちでおっしゃってくれたのかはわかりませんが、
文面を直接受け止めて、素直に嬉しいです。ありがとうございます。

報告の理由