• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

人事部 2012年04月05日 02:25
>こんなとこで個人情報晒すアホいるか?

一部上場企業管理職なんてのは個人情報ではないがね、一般的職種の呼称だよ。
こんな事解らない様では、一流はおろか中小企業でも採用不可だね。

>無職のプーでも一部上場企業で採用してくれるんですか?

企業によっては限定的に現地採用してる一流企業もあるよ。
ベトナムに限らず、待遇に差があるけど、日本国内でも職域限定職というのがあるんだよ。
こんなところで中傷をばかりしている者は採用不可だけど。

報告の理由