• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

A2 2006年05月08日 01:29
5月2日〜5月5日ホーチミンに行ってきました。東南アジア久しぶりだったせいか、暑くて死にそうでした。服装は、日本の真夏の格好で良いと思います。
Tシャツいっぱい持っていった方が、良いかと思います。私は、普段めったに汗をかきませんが、ダラダラで、何回も着替えをしました。
羽織るものは、要らないと思いますが・・・。
ただ、ホテル(レジェンド)の部屋が寒くて、エアコン温度上げても寒かったです。バスロープ着て寝てました。
以上、参考になれば嬉しいです。

報告の理由