• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

哈越族 2010年06月18日 01:44
現地採用やってる頃はよく一緒にカラオケに行ったりしたけど、
私が皆払ってましたよ、だって私の給料彼らの何十倍もあるんだから
払って当たり前じゃないの?

それとも彼らの薄給から搾り取るようにして、
割り勘させるのが正しい訳?

そりゃ彼らが払うってしつこく言ってくれば、
彼らの面子立てて奢ってもらう事もあるけど、
あんまりいい気分はしないね。

理想ばっか追っかけてないで、もっと現実見たほうがいいよ。

>A氏の肩を持つ訳じゃないけど
ところでどうしてみんなA氏のこと嫌いなの?

報告の理由