• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

わかゆき 2002年08月08日 21:24
どのお店でも、1〜2日で作ってくれるような感じです。
その辺は、安心して良いんじゃないかな?と思います。

・・でも・・
安い、早い、上手い。
三拍子揃ったお店ってのは、ちょっと難しいのではないかと・・

どれを一番重要視するかを決めたほうが
お店探しもしやすいでしょうし、アドバイスもしやすいかな・・と。

あと、オススメでもその店に気に入った生地がなければ、
しょーがないので、現地で歩いてみるほうが良いかもです。
(あるいは生地の豊富はお店を探してから行くとか。)

私は、ローズブッティックで作ろうと決めて行ったのですが、
(近い、値段も手頃、等の理由から)
結局ローズに気に入る生地が無くて別の所で作りました。

報告の理由