• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年09月21日 03:12
anhティークって、古くてレトロで、西洋風骨董調って事だよニェ?!

サパのは、少数民族ですかリャ、一般的にはエスニック生地と呼びはりまチュよな?!
アジアンチックなものとか、インディアン達の絵柄なものも、エスニック風ですゎな?!

何れにしろ、西洋風骨董調ってのは、わざわざセレクトされてるSHOPっ?のは、まず市場には、無いすかリャ、

自分の目で、足で廻って、沢山の生地ストックから、好みに合ったanhティークなものを、確認するしかないのでチュよね?!

結構レトロで、古臭い生地も、ポツリポツリと有りまシュよな!

報告の理由